· 

いわない旅のお供にどうぞ

春光の候 皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

4月より、神社にお参りに来ていただいた方へのささやかなお気持ちとしてカードをご用意させていただきました。

カードの中で舞い遊ぶ巫女の絵は装束部分が透明となっており、様々な背景を着せ替える事が出来る様になっております。

御朱印帳の表紙や境内の風景で着飾る事が出来る様にという遊び心で作成しました。

頒布品ではなく神社で用意している数に限りがある為、御朱印や御守を受けて頂いた方のみのお渡しとさせていただきます。

ぜひ神社の四季折々や岩内町の景色を楽しんでいただく旅のお供として持ち歩きください。

 

※カードは時期によって追加・更新を予定しておりますのでご了承ください。